IMGP9751
 2018月6月21日は、フリーダム・トレイルを楽しんだ後、宿泊先に戻るために地下鉄の駅まで歩いたわけですが、その地下鉄の駅 (Heymarket) のところで「ボストン・パブリック・マーケット」(Boston Public Market) を偶然見つけました。

スポンサーリンク



ボストン・パブリック・マーケット (Boston Public Market) の場所




ボストン・パブリック・マーケット (Boston Public Market)

 ちょっと「ボストン・パブリック・マーケット」(Boston Public Market) の中に入ってみたところ、大変いい雰囲気のマーケットだったため、ちょっとこのマーケットで時間を過ごすこととしました。
IMGP9727
IMGP9729
IMGP9731
IMGP9732
IMGP9734
IMGP9735
IMGP9738
IMGP9741
IMGP9745
IMGP9746
IMGP9747
 個人的には、かなり雰囲気のよいマーケットではないかと思いますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク




Taza Chocolate のチョコレート・ドリンク & Union Square Donuts のドーナッツ

IMGP9745
IMGP9747
IMGP9750
 当初は、ただ見て回るだけにしようと考えていたのですが、「地球の歩き方」をよく見ると、このマーケットのことも紹介されていて、その紹介記事の中で「Taza Chocolate」と「Union Square Donuts」が紹介されていました。

 そこで、この2つのお店で店員の方にオススメされたもの、具体的には、「Taza Chocolate」ではスパイシーなチョコレート・ドリンク、「Union Square Donuts」ではオーソドックスなドーナッツを、それぞれ注文してみました (上記の写真)。

 ちなみに、スパイシーなチョコレート・ドリンクなど不味いイメージしかないと躊躇したところなのですが、店員の方に強くオススメされたほか、どのような味なのか一度チャレンジしてみようと考え直して注文してみたところです。

 しかし、案の定、私の口にはまったく合いませんでした (^^;)。また、「Union Square Donuts」のドーナッツも、正直、普通でした。なお、スパイシーなチョコレート・ドリンクは、ほとんど残しました。

 私自身の直感に従って、無難に、Appleton Farms のクロワッサンと、George Howell Coffee のコーヒーにした方がよかったかもしれませんが、それだと予想通りの味しか味わえないでしょうから、チャレンジしてみてよかったのかなぁと思います。

Best wishes to you !!


関連記事


【アメリカ独立の舞台となった都市】ボストン (Boston) のおすすめ観光地


【サイトマップ】米国東海岸主要都市 (ナッシュビル、シャーロッツビル、ワシントン D.C.、ボルチモア、フィラデルフィア、ニューヨーク、ボストン) 訪問記 (2018年6月2日〜22日)



スポンサーリンク