IMGP0048
 本日 (2018年7月4日) は移動日で、コロラド州の Estes Park からサウスダコタ州の Hot Springs まで移動しました。この日は、大変趣のある雲の流れがあったほか、一面草原の中を疾走することができたということで、気持ちの良いドライブとなりました。

スポンサーリンク



移動中の風景

 車を運転している途中、とてもいい形をした雲を見ながらドライブすることができたのですが、車を運転しながら写真を撮影するわけにもいかず、レストエリアに立ち寄って写真を撮影したのが以下の写真です。ドライブしているときに見た光景は、もっとよかったのですが・・・・・。
IMGP0029
IMGP0031
IMGP0032
IMGP0035
IMGP0033
 サウスダコタ州を走行しているときは、一面草原の中を移動していました。動物に出会うこともできました。米国に来て以降、一面草原の中を走行したという記憶はありませんでしたので、新鮮な気分になりました。また、藁 (?) を丸太のように丸めたものを多く見ることができました (3枚目の写真) が、あれは何だったのでしょうか?
IMGP0043
IMGP0042
IMGP0048

スポンサーリンク



Red Rock River Resort (宿泊したホテル)

IMGP0050
 この日宿泊したホテルは、Red Rock River Resort というところなのですが、スパも併設されているホテルです。私は、スパ付き1泊 (Overnight Spa Package) を予約したのですが、ジャグジー付きのホットタブとサウナは利用できるものの、マッサージは付いていないということでした。

 しかし、せっかくですので、マッサージも追加してみようと考えたのですが、この日は7月4日、すなわち「独立記念日」(Independence Day) ということで「今からマッサージをする人に連絡してみますが、今日は独立記念日だから難しいかもしれない」と言われたところで、もし来ていただけるとしても、チップをかなり弾む必要がありそうだと感じましたので、今日はマッサージを断念することとしました。本日が「独立記念日」ということをすっかり忘れていました。
IMGP0051
 以下は、宿泊しているホテルの部屋です。花瓶には生花もあります。
IMGP0052
IMGP0053
 スパのジャグジーですが、日本人にとってはかなりぬるいお湯加減でした。
IMGP0056

スポンサーリンク



本日の移動ルート

 本日の移動ルートは、以下の通りです。



 ところで、現在、宿泊しているサウスダコタ州は、ネブラスカ州の北側に位置している州なのですが、ネブラスカ州といえば、投資の神様バフェットが住んでいる州がネブラスカ州 (オマハ) です。すなわち、現在、私は、バフェットとかなり近い距離のところにいるわけです (笑)。

Best wishes to you !!


スポンサーリンク