本日 (2018年7月25日) は、某先生と、College Ave. にある Wood Tavern でランチを楽しみました。
IMGP2065
IMGP2063
IMGP2066
 このお店は、このエリアでもとても人気のあるレストランということもあり、かなりの人で賑わっていました。

 このお店では、お店の方にオススメされました Niman Ranch Burger with fries を注文してみました。お肉の焼き具合やチーズの種類などを注文時に指定するというもので、 バーガーと言いましても、かなり本格的です。このバーガーは、とても美味しかったと思いますし、野菜も美味しかったと思います。

 一方、個人的には、フライドポテトはこれほどの量はいらないところで、ほとんど残してしまいましたが、アメリカ人にとっては、普通の量なのかもしれません。

 味も雰囲気もなかなかよいと思いますし、このエリアの街の雰囲気も大変いいものがありますので、ランチでもディナーでも楽しめるのではないかと思います。なお、College Ave.の雰囲気はとてもいいものがありますので、個人的には、残りの1カ月、このエリアをちょっと開拓するというのもいいのかなぁと感じました。


スポンサーリンク