imgp4067
 2015年8月11日は、ポーランドの首都ワルシャワを観光した後、クラクフ (Kraków) へ移動したわけですが、この日のディナーは、クラクフで1番人気のポーランド料理店 Restauracja Kogel Mogel (Kogel Mogel Restaurant) で楽しみました。

スポンサーリンク



Restauracja Kogel Mogel の場所





スポンサーリンク



Restauracja Kogel Mogel

imgp4063
imgp4065
imgp4067
imgp4068
imgp4069
  • 『地球の歩き方』では掲載されていませんが、ホテルのフロントの方に強くオススメされたため、今日は、このポーランド料理店でディナーを食べました。
  • 地元で一押しの店というだけあり、たしかにとても美味しかったです。とりわけ、ボルシチスープ (3枚目の写真) は、いままで食べたスープの中で一番美味しかったように思います。
  • ここでディナーを楽しんだ後でネットでも確認してみましたが、たしかに大人気のレストランのようです。味はもちろん、雰囲気もよかったと思いますので、高い評価も納得です。実際、多くの人々で賑わっていました。
Best wishes to you !!


関連記事


【サイトマップ】ポーランド・ハンガリー・スロバキア・オーストリア・チェコ・ドイツ旅行記 (2015年8月10日〜25日)



スポンサーリンク