image
 2016年2月26日からオーストラリア旅行に行ってきました。初日のこの日 (2016年2月26日) は、成田空港を経由して、翌日午前4時20分頃にオーストラリアのケアンズ(Cairns)に到着しました。

スポンサーリンク



この日の移動ルート




 この日 (2016年2月26日) は、当初、午後8時55分に関西国際空港を旅立つという予定だったのですが、前日の夜に、遅延のため翌日 (2月27日) に延期になった旨のメールが届きました。どうやら、以前の便が欠航となって、そのときの乗客を優先して割り当てたため、スライドして遅れた便に回されたようです。

 しかし、オーストラリア到着後の予約も入っていたため2月27日の便では辛いものがありましたので、結局、この日 (2月26日) の朝に新たに成田発の便を予約して、わざわざ成田を経由して、翌日午前4時20分頃にオーストラリアのケアンズ(Cairns)に到着しました。まさかの事態に大変びっくりしました。

 利用した航空会社は、格安航空会社 (LCC) のジェットスター (Jetstar) ですが、ジェットスターは注意する必要がありそうです。

スポンサーリンク



Tropical Heritage Cairns (ケアンズ (Cairns) で宿泊したホテル)

image
imgp5581_2

Best wishes to you !!


関連記事


【サイトマップ】オーストラリア旅行記 (2016年2月26日〜3月5日)



スポンサーリンク