昨日(2017年11月6日)は、Bancroft Way にあるファミリー経営のレストラン Tivoli Caffe でランチを楽しみました。
IMGP1186
IMGP1192
IMGP1189
IMGP1190
IMGP1191
IMGP1194
 お世辞にも綺麗なお店とは言えませんが、味はまずまず美味しいと思いますし、ファミリー経営ということもあるのか、とてもアットホームは雰囲気を感じることのできるお店だと思います。なお、このお店も、yelp の評価が高かったということで訪問したという次第です。

 私はフレンチトースト好きということで、Homemade Cinnamon French Toast を注文しました。味もなかなか美味しかったのですが、私以外は誰も注文しておらず、また、出来上がるまでにかなりの時間がかかりましたので、もっと一般的なものを注文する方がいいかもしれません。

 周りの人たちが何を注文していたのかチェックしていたところ、持ち帰り(to go)の人が注文していたのは burrito か Pizza、店内(here)の人たちが注文していたのは Omelet か Sandwiche が多かったように思います。次回訪問する時には、これらを参考にしてみたいと思います。


スポンサーリンク