2017年11月10日は、Monterey を訪問したということで、Bubba Gump Shrimp でランチを楽しみました。
IMGP1424
IMGP1425
IMGP1485
IMGP1487
IMGP1488
IMGP1491
IMGP1492
 ちなみに、このお店は、映画「フォレスト・ガンプ」をもとに作られたレストランだそうです。

 注文したのは、Shrimp & Vessie Skewers と Smoothie です。正直なところ、Smoothie は普通でしたが、Shrimp & Vessie Skewers はとても美味しかったと思います。

 なお、10年前の時は、このお店の Vanilla Yogurt が入っている Smoothie がおいしかったという記憶がある(以前のブログでアップしていますので、以前は確実にありました)のですが、この日確認してみたところ、Vanilla Yogurt が入っている Smoothie はないということでした。正直なところ、Vanilla Yogurt が入っている Smoothie が目当てでしたので、かなり残念でした。

 一方で、あまり期待していなかった Shrimp & Vessie Skewers はとても美味しかったのはちょっと収穫でした。ただ、yelp の評価では必ずしもいい評価ではありませんでしたので、次回、モントレーを訪問する際には、別のレストランで食事をしようかなぁと考えているところです。

 

スポンサーリンク