2017年12月9日 (土) は、M先生と、Solano Ave.にある Delhi Diner でランチを楽しみました。
IMGP2682
IMGP2684
IMGP2688
IMGP2689
 注文したのは、店員の方にオススメされました Chicken Tikka Masala (Mild) と Mango Lassi です。

 yelp の評判通り、まずまず美味しかったと思いますが、 Chicken Tikka Masala の Mild は全く辛さがなく、全然カレーという感じすらしないくらいでしたので、 もう少し辛めにする方がよさそうです。その点で、以前訪問しました AJANTA とは異なるようです (AJANTA は Mild の辛さでも十分な辛さを味わうことができました)。

 なお、Chicken Tikka Masala  のライスですが、インディカ米(長粒種)でした。しかし、インディカ米(長粒種)は、私の口に合わないということがはっきりしました。最後の時にお店の方に確認したところ、普通の白いライスもあるようでした。

  以上を踏まえまして、再び訪問する機会がございましたら、もう少しスパイシーな辛さのものを注文するとともに、白いライスに変更して注文してみたいと思います。
 
 

スポンサーリンク