2018年1月13日 (土) は、M先生にご紹介いただいた Monterey Market に行ってきました。
IMGP4010
IMGP4011
IMGP4013
IMGP4014
IMGP4015
IMGP4016
IMGP4017
IMGP4018
IMGP4019
IMGP4021
 冬になって以降、El Cerrito のファーマーズ・マーケットの野菜や果物が明らかに品薄になっていることもあり、最近、とりわけ果物をあまり摂取していないような状況なのですが、M先生にこのマーケットをご紹介いただいたという次第です。

 私は、本日初めて訪問しましたが、野菜や果物がここまで充実しているとは思いませんでした。しかも、お手頃なお値段であるように思いますので、食事のほとんどが野菜か果物という私にとっては、かなり重宝することとなりそうです。

 実際、この日もかなりの人々で賑わっていましたが、その理由もわかります。M先生には、とてもいいマーケットを教えていただきました。感謝です。

 なお、このマーケットで販売されているものは、ほとんど野菜と果物ということになりますが、このマーケットの近くにお魚屋さんとお肉屋さんもありますので、これらも利用すれば、ほとんどの食材をこの周辺で確保することができます。

【追伸】2018年1月19日追記
 この Monterey Market で販売している野菜や果物ですが、どれも大変美味しいと思います。今のところ、野菜では、インゲン豆、オクラ、白菜、ゴーヤ、トマト、果物では、バナナ、イチゴ、ブラックベリーなどを試してみましたが、本当にどれも美味しかったと思います。そのうえ、お値段はお手頃ということになりますので、かなりオススメです。

 なお、これまでバナナは Whole Foods のものが一番美味しいと思っていましたが、この Monterey Market のバナナの方が美味しいように思います。また、現時点で一番気に入っているのはブラックベリーで、ヨーグルトと一緒に食べるととても美味しいと思います。


スポンサーリンク