2018年1月17日は、大学へ行く前に Cafe N!ne に立ち寄り、ランチを楽しみました。
IMGP4033
IMGP4071
IMGP4032
IMGP4034
IMGP4035
IMGP4036
IMGP4037
 通勤路の途中で「Strong Coffee, Good Food」と書かれていたこのお店の立て看板を見かけて、Strong Coffee が好きな私としては、いつか訪問しようと考えていたところです。また、お店のあるところからちょっと離れたところに立て看板があるのですが、その経営努力を惜しまない姿勢にも興味を持ったところです。

 ただし、お店の場所が通勤路からちょっと外れたところにあったため、これまでは訪問することもなかったところですが、念のため yelp で検索してみたところ、かなりの高評価だったということもあり、この日訪問してみたという次第です。

 注文したのは、Breakfast Sandwich ($5) です。アボガドとハムを追加することもできるのですが、私はどちらもさほど好きではないということで、追加しませんでした。なお、この$5の中にはコーヒー代も含まれています (Breakfast Sandwich を注文すればコーヒーがフリーで付いてきます)。

 お店の立て看板で「Strong Coffee, Good Food」と掲げているように、たしかに、コーヒーもサンドイッチも美味しかったと思います。とりわけ、コーヒーは、かなり美味しいと思います。しかも、$5でコーヒーまで付いてくるということで、コストパフォーマンスを考えると、かなりお得なのではないかと考えています。また、お店の方も大変親切だったと思います。

 ただし、店内で食事をするという場合、日光の当たる窓際の席がちょっとだけあるほかは、外のテラス席しかないため、結局、日陰となる席はまったくありませんでした。太陽の光が苦手な私としては、ちょっと辛いものがありますが、それを差し引いても、オススメできるのではないかと考えています。個人的には、今後利用する機会も増えそうです。


スポンサーリンク