2018年1月28日は Calistoga Spa Hot Springs に行ってきたわけですが、マッドバス (Mud Bath) とマッサージ (Massage) の間に40分ほどの空き時間がありましたので、この間を利用してカフェに行ってきました。利用したカフェは、Yo el Rey Roasting です。
IMGP4188
IMGP4190
IMGP4194
IMGP4191
IMGP4192
IMGP4193
 毎度のことながら、カリストーガで一番評価の高いカフェを yelp で探したところ、このカフェの評価が一番高かったということで訪問した次第です。

 店員さんにオススメされたマフィンとアイスコーヒーを注文しましたが、正直なところ、味の方は普通かなぁと感じました。というよりも、このお店のコーヒーの味はブルーボトルコーヒーの味に近いものがあり、ちょっと私の苦手な味でした。

 しかし、独創的でおしゃれな絵画に囲まれたお店の雰囲気はとても趣があると思いますし、店員の方もとても親切であると思います。ブルーボトルコーヒーが好きな方であれば、とても楽しむことができるのではないかと思います。


スポンサーリンク