※ 無断転載禁止

 2018年4月3日 (火) は、ランチを The Cheese Board Collective で楽しんだ後、North Berkeley & Northside を散策しながら大学に行きました。
IMGP4512
IMGP4510
IMGP4511
IMGP4509
IMGP4513
IMGP4514
IMGP4516
IMGP4518
IMGP4522
IMGP4523
 以前、逆のルートで (大学から The Cheese Board Collective の近くにある Kirala 2 に行ったときに) 散策した時に「なかなかいい街並みだなぁ」と感じたため、春らしい季節となり、また天候も良かったこの日 (2018年4月3日)、街並みの写真を撮影しながら移動したという次第です。

 ちょっとした高級住宅街といった感じの地域だからでしょうか、とてもおしゃれな住宅が多かったです。しかも、春らしい陽気な気候であったということもあり、綺麗な花も咲いていました。

 ランチを The Cheese Board Collective で楽しむというとき、これまでは、何も考えずに大通り (Shattuck Ave.) ばかりを利用して歩いていたところですが、普段とは異なる道を通る方が楽しむことができそうです。

 5月から7月にかけては (旅行に出かけているため) ほとんどバークレーにはいないと思いますので、実質的にバークレーで過ごすのは4月と8月だけということになりそうです。今後大学に行くというときには、これまで利用していないルートを使って大学に行ってみたいと改めて感じました。
IMGP4507
 ちなみに、毎度のことながら、ランチは、The Cheese Board Collective のピザと、Philz Coffee の Mint Mojito Iced Coffee (Creamy) という、私の中では「最強の組み合わせ」です。


スポンサーリンク