46d8e1e6
 本日 (2018年5月8日) は、グランドキャニオン国立公園からペイジ (Page) に移動する途中で、ホースシューベンド (Horseshoe Bend) に立ち寄ってきました。10年前の時は、ホースシューベンドの存在を知らず、今回が初めての訪問となります。

スポンサーリンク



ホースシューベンド (Horseshoe Bend) の場所





スポンサーリンク



ホースシューベンド (Horseshoe Bend)

IMGP5416
IMGP5412
IMGP5414
IMGP5415
 ホースシューベンド (Horseshoe Bend) は、コロラド川が馬蹄型の急カーブを描く場所に位置しています。写真ではあまりよく分かりませんが、コロラド川の色はとても鮮やかなグリーン色でした。まずまず楽しむことができると思います。もっとも、もっと身を乗り出して撮影することもできたのでしょうが、高所恐怖症の私にとっては、これが限界でした。すみません (^^;)。

 ところで、Page でスマホを利用しようとしたところ「圏外」となっていたため、AT&Tに問い合わせようとモーテルのレセプションの方に、この近くのAT&Tの店舗はどこか伺ったところ、「ここではAT&Tの店舗などない。ここでは、all Verizon だ」という回答が返ってきました。スマホ通信の市場における Verizon の凄さを垣間見た気分です。

スポンサーリンク



この日 (2018年5月8日) の移動ルート





Best wishes to you !!


関連記事


【サイトマップ】米国グランドサークル、ヨセミテ旅行記 (2018年5月5日〜23日)



スポンサーリンク