IMGP6247
 本日 (2018年5月17日) は、Mt Carmel から Las Vegas へ移動しました。そのうえで  Las Vegas では、午後7時から The Mirage で公演されたシルク・ドゥ・ソレイユ (Cirque du Soleil) のショー「The Beatles LOVE」を楽しみました。

スポンサーリンク



The Beatles LOVE

 以下は、The Mirage で公演されたシルク・ドゥ・ソレイユ (Cirque du Soleil) のショー「The Beatles LOVE」公演前の会場の写真 (公演中は写真撮影禁止だったため、写真はありません) と、公演後に撮影した The Mirage の写真です。
IMGP6240
IMGP6241
IMGP6247
IMGP6251
 別に The Beatles の曲を知らなくても楽しむことはできると思いますが、それでもやはり The Beatles の曲を知っている方がより楽しめると思います。正直なところ、O や KA の方が迫力があって、よりアクロバチィックな動きを楽しむことができるように思いますが、The Beatles LOVE は、より幻想的な世界を体験することができました。

 なお、オススメの席ですが、上の方の席の方が断然いいと思います。私は、Sec 209 Row S の席を確保して、あるシーンの時に幻想的な光景を見ることができたわけですが、ここより5つくらい下の席であった場合には、その幻想的な光景を見ることができなかったはずです。できるだけ上の方の席を予約することをオススメしておきます。

スポンサーリンク



この日 (2018年5月17日) の移動ルート




 ところで、Las Vegas も10年振りに訪問しましたが、相変わらずタバコ臭くて好きになれません。10年前のときよりはまだマシという気もしますが、カリフォルニア州と比べると Las Vegas のタバコ環境は最悪です。

 10年前のブログでも指摘していたところで、その指摘を踏まえて、今回は Las Vegas を訪問するのをやめてもよかったのかなぁと、ちょっと後悔しています。将来の自分に向けてのメッセージとして、Las Vegas を訪問するのは今回で最後にしたいと考えているところですが、シルク・ドゥ・ソレイユの常駐公演のショーは今後も楽しみたいということで難しいところです。


Best wishes to you !!


スポンサーリンク