imgp6808
 2016年8月8日から北欧・バルト三国・サンクトペテルブルク旅行に行ってきました。訪問予定の国は、デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、リトアニア、ラトビア、エストニア、フィンランド、ロシアです。

スポンサーリンク



この日 (2016年8月8日) の移動ルート

<関西国際空港 ⇨ ヘルシンキ>


<ヘルシンキ ⇨ コペンハーゲン>



  • 1日目のこの日 (2016年8月8日) は、午前10時45分に関西国際空港を旅立ち、ヘルシンキを経由して、午後5時過ぎにデンマークの首都コペンハーゲン (Copenhagen) に到着しました。
  • 利用した航空会社は、フィンランド航空 (FinnAir) です。隣の席になった人が関学の大学院生の方だったのですが、大変優しい方で、機内で楽しい時間を過ごすことができました。
  • なお、今日は午後5時過ぎに到着したということもあり、観光はしていません。

スポンサーリンク



Axel Guldsmeden (コペンハーゲンで宿泊したホテルです)

imgp6815
imgp6808
imgp6811
  • 正直なところ、部屋もシャワー室もすべてがちょっと狭いです。日本人の中でも小柄な私が狭いと感じるくらいですので、おそらくかなり狭いと思います。

スポンサーリンク



Tokyo (日本食レストラン)

imgp6817
imgp6819
  • 写真のように、セブンイレブンの2階にあります。
  • おいしかったのですが、量はちょっと多かったです。
  • なお、コペンハーゲンでは、至るところにセブンイレブンがあってびっくりしました。
Best wishes to you !!


関連記事


【サイトマップ】北欧・バルト三国・サンクトペテルブルグ旅行記 (2016年8月8日〜24日)



スポンサーリンク