1e0c6a0c
 本日 (2018年6月16日) は、1日、ニューヨーク観光をしてきました。この日、まず訪問したのは、世界遺産「自由の女神像」(Statue of Liberty) です。

スポンサーリンク


 今回は、New York City Pass を利用して訪問したのですが、当初、チケット売り場のところをスキップして、ただちにフェリー乗り場のところに行くことができると思っていたのですが、どうやらチケット売り場でチケットに変換する必要があるようで、結局、チケット売り場の列に並ぶこととなりました。
IMGP8574
IMGP8575

スポンサーリンク


 自由の女神像を訪問するのは3回目となりますが、今回は王冠のチケット (Reserve + Crown Ticket) を取ることができませんでしたので、気楽に (あまりテンションも上がることなく) 訪問したところです。結局、自由の女神像の周りを一周してきたのみとなります (ちなみに、世界遺産のプレートはここにはないようで、さらにテンションは上がりませんでした)。
IMGP8605
IMGP8607
IMGP8613

スポンサーリンク


 なお、自由の女神像のある Liberty Island からは、エリス島 (2枚目の写真) やニューヨークのマンハッタンを見ることができます。
IMGP8583
IMGP8584
IMGP8587
IMGP8641

スポンサーリンク


 最後に、フェリーから撮影した「自由の女神像」です。自由の女神像の周りを、実に多くの人たちが眺めていることがお分かりいただけるかと思います。
IMGP8631

Best wishes to you !!


関連記事


【サイトマップ】米国東海岸主要都市 (ナッシュビル、シャーロッツビル、ワシントン D.C.、ボルチモア、フィラデルフィア、ニューヨーク、ボストン) 訪問記 (2018年6月2日〜22日)



スポンサーリンク