thumb_IMG_0809_1024
 2019年12月1日は、紅葉を楽しむため京都に行ってきたわけですが、厭離庵、祇王寺の次に訪問したのは「毘沙門堂」です。

 毘沙門堂は、JR京都駅から1駅東にある山科駅から徒歩で15分から20分ほどの距離にあることもあり、毘沙門堂を訪問するのは初めてとなります。正直なところ、山科駅からちょっと離れていました。

 以下は、毘沙門堂の紅葉風景ですが、紅葉を楽しむには、ちょっと見頃が過ぎてしまっていた感は否めませんでした。来年以降は、もう少し早い時期に訪問したいと思います。

スポンサーリンク


DSC03006
DSC03010
DSC03013
DSC03015
DSC03017
DSC03018
DSC03019

スポンサーリンク


 以下は、iPhone で撮影した写真です。
thumb_IMG_0796_1024
thumb_IMG_0800_1024
thumb_IMG_0804_1024
thumb_IMG_0809_1024
Best wishes to you !!

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

大変申し訳ございませんが、ポチッと応援していただけますと大変励みになります。


スポンサーリンク