IMGP6551 
 2020年2月21日は、バンコクの三大寺院 (ワット・プラケオ (Wat Phra Kaeo)、ワット・ポー (Wat Pho)、ワット・アルン (Wat Arun) ) を訪問した後、ワット・ポーの近くの倉庫街にあるカフェ Blue Whale Cafe (Blue Whale Maharaj) に立ち寄ってきました。

スポンサーリンク


ブルー・ホエール・カフェ (Blue Whale Cafe) の場所




 前述のように、このお店 (Blue Whale Cafe (Blue Whale Maharaj)) は、バンコクの三大寺院の1つである「ワット・ポー」(Wat Pho) の近くにあります。寺院巡りに疲れた際には、このカフェで一息つくのもいいのではないかと思います。

【関連記事】三大寺院 (ワット・プラケオ、ワット・ポー、ワット・アルン)


スポンサーリンク


ブルー・ホエール・カフェ (Blue Whale Cafe)

IMGP6549
IMGP6550
IMGP6551
 Blue Whale Cafe (Blue Whale Maharaj) は、ワット・ポー近くの古い倉庫街にあるおしゃれなカフェですが、何と言いましても、チョウマメ (バタフライ・ピー) を使った青いラテが有名です (最後の写真)。

 青い色をしたラテは、インスタ映えするということで評判です。青色という不思議な色をしたラテの味ですが、今まで味わったことがないとても不思議な味でしたが、美味しかったです。

 なお、店内はまずまずオシャレでしたし、店員の方もとても親切でしたが、日本人だらけでした。というよりも、お客さんですが、私が見たところ、日本人しかいませんでした (^^;。

Best wishes to you !!


関連記事


【サイトマップ】タイ旅行記 (2020年2月16日〜2月23日)


【関連記事】三大寺院 (ワット・プラケオ、ワット・ポー、ワット・アルン)


 にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

大変申し訳ございませんが、ポチッと応援していただけますと大変励みになります。


スポンサーリンク