imgp3944
 2015年3月15日は、トルコ旅行最終日だったわけですが、空港に行く前のトルコ最後の食べ納めとして、Dubb Indian Restaurant (Sultanahmet) で食事を楽しみました。

スポンサーリンク



Dubb Indian Restaurant (Sultanahmet) の場所




 以上の地図からもおわかりいただけますように、このインド料理レストラン Dubb Indian Restaurant (Sultanahmet) は「ブルーモスク」(スルタン・アメフット・ジャーミィ (Sultan Ahmet Camii)) の近くにあります。

スポンサーリンク



Dubb Indian Restaurant (Sultanahmet)

imgp3940
imgp3943
imgp3944
  • トルコ最後の食事でしたが、ケバブなどのトルコ料理はあまり私の口には合わないと感じましたので、トルコ料理レストランではなく、インド料理レストランに行くこととしました。
  • ブルーモスク近くにあるこのインド料理レストラン Dubb Indian Restaurant (Sultanahmet) では、バター風味のチキン・コルマを注文したのですが、とても美味しかったと思います。私の記憶では、それまで食べたバターチキンカレーの中で一番美味しかったと思います。オススメです。
  • なお、最上階のテラス席で食べましたが、アヤソフィアが間近に見えます (2枚目の写真)。
Best wishes to you !!


関連記事


【サイトマップ】トルコ旅行記 (2015年3月11日〜16日)


【関連記事】トルコ最大の都市イスタンブール (Istanbul) のオススメ観光地



スポンサーリンク