imgp5121
 2015年8月20日は、オーストリアのハルシュタットからチェコのチェスキー・クルムロフ (Český Krumlov) へ移動し、チェコの世界遺産「チェスキー・クルムロフ歴史地区」(Historic Centre of Český Krumlov) を観光してきたわけですが、この日のディナーは、地ビール、エッゲンベルクの直営ビアレストラン Restaurace Eggenberg で楽しみました。

スポンサーリンク



Restaurace Eggenberg の場所




スポンサーリンク



Restaurace Eggenberg

imgp5116
imgp5122
imgp5118
imgp5121
  • この Restaurace Eggenberg は、地ビール、エッゲンベルクの直営ビアレストランです。ただし、私はお酒が飲めないということで、ビールは飲んでいません。
  • かつて醸造所が冷蔵室として利用していた建物の2階にレストランがあります。
  • スープ、マスのグリル、クレープ、カフェラテを注文しましたが、大変美味しかったです。
  • しかも、これだけ食べて、値段が300Kč(チェココルナ)で、レシートにあったユーロで換算すると、11ユーロほどの破格の安さでしたので、コストに対する満足度はかなり高いと思います。
  • 私は、アルコールがダメということでビールは飲んでいませんが、ビール好きの方であれば、とても楽しむことができるのではないかと思います。
Best wishes to you !!


関連記事


【サイトマップ】ポーランド・ハンガリー・スロバキア・オーストリア・チェコ・ドイツ旅行記 (2015年8月10日〜25日)



スポンサーリンク