imgp6720
 2016年3月5日は、メルボルンを観光してきたわけですが、マーケットレーン・コーヒー (Market Lane Coffee) でカフェラテを楽しむために、クイーンビクトリア・マーケット (Queen Victoria Market (QVM)) も訪問してきました。

スポンサーリンク



クイーンビクトリア・マーケット (Queen Victoria Market (QVM)) とは?

imgp6712
imgp6727
imgp6729
 クイーンビクトリア・マーケット (Queen Victoria Market (QVM)) は、100年以上もの間、メルボルン市民に愛されてきたマーケットで、肉類、魚介類、生鮮食料品から、衣類、おもちゃなどの雑貨まで、ありとあらゆるものが売られています。また、メルボルンの人気観光スポットでもあります。

 なお、マーケット(市場) は、大変賑わっていて、活気がありました。とりわけ、野菜と果物のマーケットは、アメリカのファーマーズ・マーケットを思い出しました。

スポンサーリンク



クイーンビクトリア・マーケット (Queen Victoria Market (QVM)) の場所





スポンサーリンク



マーケットレーン・コーヒー (Market Lane Coffee)

imgp6714
imgp6716
imgp6720
  • マーケットレーン・コーヒー (Market Lane Coffee) は、クイーンビクトリア・マーケット (Queen Victoria Market (QVM)) の肉屋のエリアにあります。
  • 当初は、ここを訪問する予定ではありませんでしたが、マーケットレーン・コーヒー (Market Lane Coffee) でカフェラテを楽しむために訪問したという次第です。
  • カフェラテですが、たしかにとてもおいしかったです。オススメです。
  • また、店員の方も、とてもフレンドリーでした。
Best wishes to you !!


関連記事


【サイトマップ】オーストラリア旅行記 (2016年2月26日〜3月5日)


【関連記事】オーストラリア第2の都市メルボルン (Melbourne) でオススメの観光地



スポンサーリンク