IMGP4777
 2019年8月19日から21日にかけて、ギリシャのサントリーニ (ティラ) 島のイア (Oia) で宿泊したホテル「イア・マレ・ヴィラス」(Oia Mare Villas) です。

スポンサーリンク



イア・マレ・ヴィラス (Oia Mare Villas) の場所





スポンサーリンク



イア・マレ・ヴィラス (Oia Mare Villas)

IMGP4948
IMGP4819
IMGP4818
 以下は、ホテルの部屋の様子です。
IMGP4773
IMGP4774

スポンサーリンク



ギリシャのサントリーニ (ティラ) 島のイア (Oia) のホテルは、びっくりするくらい高額 !!


 ギリシャのサントリーニ (ティラ) 島のイア (Oia) のホテルは、びっくりするくらい高額でした。ミコノス島とサントリーニ島は、世界有数の人気の観光地であるとは思いますが、ミコノス島とサントリーニ島のホテルの値段はちょっと高すぎると思います。

 たしかに「値段は、需要と供給のバランスで決定される」と言いますが、ミコノス島やサントリーニ島を訪問するという場合には、お金に見合うだけの価値があるかどうかについて、よく吟味・検討する必要がありそうです。

 検討の結果、「お金分の価値がない」と判断する場合には、ミコノス島やサントリーニ島を訪問することは避けるというのも1つの手であるように思います。

 一方、検討した結果、やはりどうしても訪問したいという場合でも、可能なのであれば、訪問する時期を閑散期にするなどするのも1つの手であるように思います。夏休みなどの繁忙期にしか訪問できないという場合でも、できる限り早い時期にホテルの予約をとるなどする方がよさそうです。

 ただし、個人的には、せっかくギリシャを訪問するのであれば、少なくともサントリーニ (ティラ) 島のイア (Oia) へは立ち寄って、サンセットを体感してみる方がいいと思います。

スポンサーリンク



ホテルの近くで鑑賞したサンセット

 以下は、ご参考までに、ホテルの近くで鑑賞したサンセットをちょっとだけアップしておきます。
IMGP4787
IMGP4790
IMGP4777
IMGP4785
IMGP4795
IMGP4797
IMGP4799

Best wishes to you !!


関連記事

【サイトマップ】ギリシャ旅行記 (2019年8月13日〜29日)


【関連記事】断崖絶壁に造られた真っ白な美しいギリシャのサントリーニ (ティラ) 島のイア (Oia)


【関連記事】アギオス・ニコラオス要塞 (Castle of Agios Nikolaos)



スポンサーリンク