今日(2017年9月14日)は、大学から戻って郵便物を確認してみると、ようやく UnionBank から Personal Check(小切手)が届いていました。これで、自動車保険の支払いのほか、家賃の支払いを済ませることができます。ただし、Check の書き方等はすっかり忘れてしまいましたので、もう一度、下記のサイト等で確認する必要がありそうです。 なお、今日は、自転車を購入する予定でした。実際にも、Big 5 Sporting Goods へ行き、購入寸前までいったのですが、まさかの組み立てる前の段ボールに入った状態で渡されそうになり、「組み立ては自分でするように」と言われてしまいました。安いのには、それなりの理由があるとわかりました。

 個人的には、自転車を自分で組み立ててまで購入しようとは感じませんでしたので、この時に「自転車を購入するのはやめよう」と決心がつきました。家から大学まではちょっと距離も坂道もありますし、自転車ではちょっと疲れることが予想されますので、かえって決心がついてよかったと感じているところです。

 ちなみに、今日のキャンパスは、なかなか物々しい雰囲気でした。元 Breitbart の編集者 Ben Shapiro が演説をすることによって暴動が起こることを懸念して、セキュリティーを強化するため、警察官が至るところに立っていたほか、キャンパス周辺のいくつかの通りは閉鎖されていました。なお、この件につきましては、以下のサイトもご参照ください。


スポンサーリンク