imgp9497
 2017年2月23日からインド旅行に行ってきました。インド旅行1日目のこの日は、午後1時25分に関西国際空港を旅立ち、香港を経由して、午後9時30分過ぎにインドの首都デリー (Delhi) に到着しました。

スポンサーリンク



この日 (2017年2月23日) の移動ルート



 利用した航空会社は、エア・インディア (Air India) です。なお、この日 (2017年2月23日) は、午後9時過ぎに到着したということもあり、観光はしていません。
  • エア・インディアは遅れることが少なくないと聞いていましたので、心配していましたが、予定通りに到着しました。もし遅れた場合には、空港で宿泊することも考えていましたので、ホッとしました。
  • 空港からは、エアポートメトロで移動しました。エアポートメトロのニューデリー駅からインド鉄道のニューデリー駅へ移動する際に、悪質旅行会社に連れて行かれるというトラブルが多いと「地球の歩き方」では書かれていましたので、どのような勧誘をされるのかちょっと期待していたのですが、まったく勧誘されることはありませんでした。

スポンサーリンク



Bloomrooms - New Delhi Railway Station

 以下は、デリーで宿泊した Bloomrooms - New Delhi Railway Station の写真です。
imgp9497
imgp9498
imgp9499

Best wishes to you !!


関連記事

【サイトマップ】インド旅行記 (2017年2月23日〜3月4日)



スポンサーリンク